2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速そうなmicroSDHCカードを買いましたー

IDEOS X5のSDカードを交換しました! Sandisk Mobile Ultra microSDHC 16GB(平行輸入品)。購入価格は千円台。 国内向け製品のページだとclass6だけど、買ってきたのはclass10でした。しめしめ。 製品レビューなんかを見ると、ランダムアクセスが速いようで…

Wii用に速そうなUSBメモリーを買いましたー

WiiドラクエX専用ストレージのUSBメモリーは高速品だとゲームも速くなるのか!?という考察を検索しても見かけないので、では私が!!とやってみました。購入したのはSanDiskのUSB3.0対応USBメモリー Extreme USB 3.0 Flash Drive。平行輸入品。購入価格は20…

ニンテンドー3DS LLを買いましたー

迷ってたけどとりあえずシルバー買ったったー 日曜に買って水曜時点でまだ未開封ですが、、落ち着いたらあけよう。そして本体引越ししよう。 大きくなったら持ち歩くの面倒かなぁ、、それが心配です。誰か裏蓋交換しよう、ツートンカラーにしよう!!(しま…

技適SIMフリーAndroidケータイ IDEOS X5買いましたー

近々海外旅行することになり、、海外でSIM買ってネット使いたいなぁ、、 Androidケータイ買えばテザリングもできるなぁ、、 どうせなら日本国内でも使いたいなぁ、、ということで技適でSIMフリーでAndroidなケータイを探し(ほとんど無いよね)、エスモビか…