Wii用にキーボードを買いましたー

PC用のキーボードが壊れました!!
Wiiにつないでた安物USBキーボードを剥がしてPCにさして繋ぎ使用。メイン使用するにはあんまりだのでキーボードを買わねばなりません。
で、近所の電器屋にいったのですが、まー電器屋レベルだと本気のキーボード売ってないですね。秋葉原まで行かなければ。

で、電器屋で千円台で売ってて、おっ!と思ってWii用に(←)買ってきたワイヤレスキーボード。Logicool k270。
あとで検索してみたら結構定評のある品みたいですね。安い配列がすごく普通(最重要)・使い勝手が普通。
ワイヤレスで電池もついててこの値段で利益があるのがすごいなーって感じです。

デスクトップ据え置きだったら有線でいいのですが、Wii用だとひざに置いたりちょっとよけたりするのでワイヤレスが最高です。マジで全員買えーー!むしろ買って配りたいくらい!!って気持ちです。ぜひ使ってみてください。